中立な立場のアドバイザーが条件を整理し、適切な会社をご紹介します。住まいの窓口の詳細はこちら 営業時間 10時〜19時(火・水定休日) ビデオ通話相談を予約
![検索キーワード・ランキング 2010年3月版 | 賃貸ホームズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c6149dcc638c02b3264a868a234a9c3fa854a85f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.homes.co.jp%2Fsearch%2Fassets%2Fimg%2Fdefault%2Fpage%2Findex%2Fogimg_lifullhomes_top.png)
中立な立場のアドバイザーが条件を整理し、適切な会社をご紹介します。住まいの窓口の詳細はこちら 営業時間 10時〜19時(火・水定休日) ビデオ通話相談を予約
【ミクシィ(2121)】が運営する日本国内最大手のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)【mixi】。当方(不破)も初期から入会しており、今でも時々アクセスをするのだが、特に今年度に入ってからか気になることがあった。いわゆる「自社広(自社広告。広告スペースが空いている時に挿入される、運営会社自身の広告)が増えてないか?」ということ。初めは気のせいかとも思ったが、気になって調べてみたところ、mixiに限らずSNS全体の問題として、広告モデル上の問題点が表面化している可能性が見えてきた。そこでここでは、それら「SNSと広告の課題」についてまとめてみることにする。 「mixi」には多種多様なスペースに広告設置エリアが用意してあり、その場所の特性やサイズなどで広告を出すための料金が異なる。もちろん人気のある(注目されやすい、閲覧回数の多い)部分は料金が高い。 例えばポータルサイトの「ヤフ
å©ç¨æ¹æ³ ã¹ã¿ã¼ã ã¬ã¤ãã«ç®ãéãã¾ãã ããããã®ãã㪠ãã®ä»ã®ãã㪠>> Google Developer Day 2008 Japan ã»ãã·ã§ã³ãOpenSocialã ã½ã¼ã·ã£ã« ãµã¤ãã¸ã®ãã¬ã³ã å人ãååã¨ã®ã³ãã¥ãã±ã¼ã·ã§ã³ãæ軽ã«è¡ããã¢ããªã±ã¼ã·ã§ã³ãããã°ãã¦ã§ãã®é åã¯ããã«é«ã¾ãã¾ããããããã¢ããªã±ã
いしたにさんがこのエントリーで「iKnow!(アイノウ)」というオンラインの英語学習サービスをベタ褒めしていたので試してみました。 どうやらSNSサービスのようで「海外に行ってしまえば、英語能力が向上しなくてはいけないように、SNSも変えてしまえばいいわけです」と書かれています。 なるほど、英語のSNSに入って英語力を向上させる訳ですか。ただし、単に英語のSNSに参加するのはハードルが高いというかモチベーションがわかないというか、そのあたりがどのようにクリアされているのか興味津々です。 だって「最強Web2.0サービス「iKnow」登場」なんていうタイトルでエントリーが書かれているんですから! いきなりユーザ登録するのがアレな人は「体験版」から試してみると良いかも。 すげぇ‥‥。ちゃんと発音しているし、メニューもしっかりしているし、なんでこれ無料なんですか‥‥。 早速「体験版」は途中で終了
BrowseUploadContactNewsEverythingAbstractAnimeArtBuildingsComputerCreaturesFantasyGamesMusicNaturePeopleProductsSci-FiSeasonalSpaceSportsTransportationTV and MoviesSign InSign UpAutumn 1Unknown Artist +17AutumnUnknown Artist +6Good Night...Unknown Artist +7...Unknown Artist +7...Unknown Artist +2...Unknown Artist +5...Unknown Artist +7...Unknown Artist +5...Unknown Artist +10...Unknown Artist +2..
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く