チューリップマークのセキ薬品♪ 元気出してよ セキ薬品の店内BGMでおなじみの曲。 皆さんに「明るい毎日を送ってほしい」「前向きな気持ちでいてほしい」 そんな願いを込めてこの一曲をお届けします。
チューリップマークのセキ薬品♪ 元気出してよ セキ薬品の店内BGMでおなじみの曲。 皆さんに「明るい毎日を送ってほしい」「前向きな気持ちでいてほしい」 そんな願いを込めてこの一曲をお届けします。
6月23日に発売された西野カナの2ndアルバム『to LOVE』は、発売1週目で29万枚を売り上げ、7/5付アルバムランキングで初の1位を獲得。その後のセールスも好調で、すでに約55万枚(8/9 付)売り上げている。“ケータイ世代のカリスマ歌姫”として確固たるポジションを築いた彼女だが、ヒットの背景を探るとそこには若者へ対しての「すりこみ」が奏功していることがわかった。 注目すべきは同アルバム以降の展開だ。西野カナを表現する上でよく使われる言葉に「女子大生」「ファッション」「渋谷」があるが、こういったイメージをより明確にユーザーに定着させるための、ブレないプロモーション展開が為されている。 このキーワードと最近1年の、西野カナの主な活動状況とを照らし合わせてみる。まず、「女子大生」と「ファッション」。『キャンパスナイトフジ』への出演、「学園祭ツアー」、雑誌『ViVi』や『CanCam』等で
2024 01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫ 2024 03 1 :名無しさんφ ★:2010/04/10(土) 16:11:27 ID:???0 ?2BP(101) 日本文化センターといえばテレビショッピングの老舗だ。平日普通に働いている人はあまり見ないかもしれないが、昼間にテレビでよくやっている通販番組(コマーシャル?)である。自宅警備員と呼ばれる、いわゆる昼間自宅にいらっしゃる皆さん方や主婦層の方々がテレビでよく目にしているのではないだろうか? そんな日本文化センターは、電話番号を覚えやすいように、リズムに合わせて番号が読み上げられる。あの独特のフレーズとリズムは、特に買おうと思っていなくても耳に残ってしまうもの。そう考えると “かなりすごいリズム”であることがわかる。 そんな日本文化センターの電話番号が、都
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