モノづくりへの思いや商品のこだわりなどをつくり手がご紹介。 9/25(木)に新しいつくり手が2人加わり、400名になりました。
ブラウン シリーズ7 790CC-3 価格比較 ホーム > 家電 > シェーバー > ブラウン(BRAUN) > ブラウン シリーズ7 790CC-3 ブラウン ブラウン シリーズ7 2009年10月上旬 発売 ブラウン シリーズ7 790CC-3 音波カスタムボタンを搭載したファストクリーン機能付全自動アルコール洗浄および水洗い可能なシェーバー。価格はオープン お気に入り登録 108 最安お知らせメールが受け取れます 価格情報の登録がありません 価格推移グラフ お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします 価格帯:¥―~¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン 刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 メーカートップページ 新製品ニュース ブラウン、音波カスタムボタン搭載電動シェーバー シェーバ
この記事を読んでくれている読者の中に、香水(フレグランス)愛用者はどのくらいいるだろうか?僕たちは生活の中で香水という言葉をよく耳にする。特にそれは女性にとっては身近なものだろう。しかし、日本人の男でフレグランスを毎日身につけ、生活の必需品として使っている人はそんなに多くないのではないか? ビジネス的な視点から見れば、日本は香水が売れにくい国だとずっと言われ続けてきた。世界第二位の経済大国、日本も香水の市場だけは欧米の国々に到底及ばない規模なのだそうだ。確かに日本は化粧品の中でもスキンケア商品やメイクアップ商品の市場は欧米と肩を並べるかそれ以上の大きさなのに、フレグランスとなると極端に小さくなる。 CONTENTS Page1:日本は香水が売れにくい国 Page1:欧米人の香水ワザとは? Page2:日本の男性の意識変化 Page3:失敗しないフレグランス選びのコツ Page4:ミドルノー
ここ最近、ファッションのせいもあって日本でもヒゲを生やす男性が多くなってきた。年配の人たちに加え、ヒゲを生やしている若い男性もよく見かけるようになった。脱毛したり、眉を整えたりして女性化傾向にあった日本の若者たちが、その反動であるかのように男の象徴であるヒゲをたくわえ始めたことは面白いと思う。 これは、ブラッド・ピットやデイビット・ベッカム、中田英寿、イチローなどの国内外のヒゲの似合う有名人がトレンドセッターとして影響を与えてきたためでもあろう。しかし理由はどうあれ、僕は日本でヒゲを生やす男性が増えていることを喜ばしいことだと思っている。ヒゲは男の象徴。ヒゲの似合う男はセクシーだ。ヒゲを生やす男性が増えてきたことは男が男を主張し始めた証かもしれない。 CONTENTS Page1:ヒゲはセクシーな男の象徴 Page2:自分のスタイルにあったヒゲを選ぶ Page2:ヒゲで自分の印象をつくりか
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