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ff14に関するYAKのブックマーク (5)

  • ゲームやりすぎ : 【FF14】そして誰もいなくなった・・・止まらぬ過疎化

    2011年05月03日22:48 【FF14】そして誰もいなくなった・・・止まらぬ過疎化 カテゴリFF14 Tweet FF14のプレイヤー人口が減り続けている。そろそろ気でやばい。初期のころの賑わいと、現在を比較。 初期 リムサロミンサのリーヴ屋 ここでリーヴ(ミッション)を受ける。処理落ちするくらい人がごったがえしていた。                       ↓ 現在 初期 リムサロミンサ冒険者ギルド前のデッキ                        ↓            現在 初期 ウルダハ修理屋前 クラフター達で賑わっていた場所。                       ↓ 現在 初期 ウルダハ中央広場 バザーや待ち合わせ場所として賑わっていた。                       ↓ 現在 現在 リムサロミンサの噴水バザーの場所として賑わっていたが

    YAK
    YAK 2011/05/13
    ひどいなーこれ
  • FF14のバージョンアップ前後の例を示す画像が意味不明すぎて話題に

    モンスターの配置調整について (2010/11/18) 11月25日(木)と12月中旬に行われる大規模バージョンアップでは、全エリアを対象としたモンスターの配置調整を行う予定です。 まず、11月25日(木)のバージョンアップでは、通信負荷の処理分散のために各エリアを複数のサーバーで分割する処理を行うとともに、各エリアの移動や採集に著しい影響を及ぼさないことなどを考慮したうえで、新規モンスターも含めた追加配置を行います。 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=bbc4c2b4c406c28aa2405ecf13e84f82062364c1

  • FF14レベルカンスト達成!→「こんなゲームには未練がありません」 : オレ的ゲーム速報@刃

    とある弓術の暇人目録 FINAL FANTASY XIV, The Lodestone さて題に入ります。 僕は、こんなゲームには未練がありません。 サラッと切り捨てましたが、日々メッキが剥がれていく中 次verこそは良くなるのではないかと期待していたんですよ。 どこぞのテンプレではありませんが αが駄目でもβなら。βが駄目でも製品版なら。って具合にね。 「やってない奴が文句言うな。」 と言われるのもシャクなので、 現在のキャップであるランク50まで上げました。 しかし何一つ変わっちゃいなかった。 なので言いたい事を言わせてもらいます。 開発者さん 無駄に期待を煽るのは、もう止めましょうよ。 こちらも辛いですが 製作状況が把握出来ているそちらも辛いのではないですか? 9月のオフラインイベントの配信を見ましたが 開いた口が塞がりませんでした。 土台が腐っていてまともに動かせない状態なのに

    FF14レベルカンスト達成!→「こんなゲームには未練がありません」 : オレ的ゲーム速報@刃
  • FF14を改造してミコッテを全裸に! : はちま起稿

    FF14を改造してミコッテを全裸に! ファイナルファンタジー14のミコッテが全裸にされてしまったようです 106 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/13(月) 21:26:01 ID:OHjyeRF50 [1/3] どういうことよ? 118 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/13(月) 21:26:38 ID:qGDH9acV0 [4/8] >>106 ほう・・・・ 120 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/13(月) 21:26:44 ID:Nboax5Fz0 [1/10] >>106 乳輪でけー 124 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/13(月) 21:26:53 ID:pKVO6AsO0 [2/2] >>106 :/\___/ヽ . ..:/''''

    YAK
    YAK 2010/09/14
    ちょっとFF14はやく!
  • FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに 1 名前: 芸能人(大阪府):2010/08/24(火) 22:11:15.82 ID:40cOjvhqP ?PLT ●疲労度や潜在値を導入したワケ ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。 河 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。 ──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。 河 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)
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