ショールームを訪れるユーザーの中には、そのプライス・タグに見向きもしない特別なユーザーがいる。ジャガーやフェラーリ、ベントレーやマクラーレンといった一部のメーカーは、そういった顧客のためのスペシャル・プログラムを用意している。しかし、更にその上をいいく特別なユーザーは、その金額の問題でなく、ハンドクラフトされるスペシャル・モデルを望んでいる。そういった顧客の要望に応えるために、ベルトーネ、ピニンファリーナ、ツーリング・スーパーレジェッラといった小さなカロッツェリアが活躍することになる。 「多くの人々が大量生産される一般的なプロダクション・モデルに飽きている。」とミラノのコーチビルダー、ツーリング・スーパーレジェッラのチーフ・エグゼクティブ、ピエロ・マンカルディは語る。「そして、われわれはそういった顧客に応える準備ができている。」と。 もし、あなたの財布が充分であるならば、ツーリング・スーパ
![ツーリング・スーパーレジェッラ・ディスコ・ボランテ | AUTOCAR JAPAN](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de3e08c0473a789bfec857c5c9166c102eb040cc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F02%2Fdisco_0225_001.jpg)