タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

車に関するYawChangのブックマーク (2)

  • 日経クロストレンド

    エビデンスベースで考える「マーケの真実」 世の中にはマーケティングやブランディング系の話があふれている。毎年のように新しいキーワードが登場し、ネット検索すれば「すご腕マーケターの成功事例」から「偉い先生が提唱する有名な理論」まで山のように出てくる。しかし、当にそれで事業が成長するのか。なぜ、みんな言っていることが違うのか。特集では話題の新刊『戦略ごっこ―マーケティング以前の問題』から特に注目したいテーマをピックアップ。「みんなそう言ってるから、まあそういうものなんだろう」的な話の根拠を、海外の実証研究や論文といった「エビデンス」をベースに掘り下げる。さらにそのエビデンスをどのように成果につなげていけばよいのか、アカデミアや現役のCMOたちと一緒に考えていく。

    日経クロストレンド
  • 車ごと海に転落してしまったときの脱出方法 - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    車ごと海に転落してしまったときの脱出方法 - NAVER まとめ
  • 1