日本最大級の長距離ライドシェア(相乗り)サービス、notteco(のってこ!)。空席を持て余しているドライバーと同じ方面に安く移動したい同乗者をマッチング。移動にかかる実費をみんなで割勘するので、とっても経済的。
日本最大級の長距離ライドシェア(相乗り)サービス、notteco(のってこ!)。空席を持て余しているドライバーと同じ方面に安く移動したい同乗者をマッチング。移動にかかる実費をみんなで割勘するので、とっても経済的。
自動車文化を悪者にせずに「気持いい技術革新」を学び「気持ちいい走り」を楽しむ中で「気持ちいいライフスタイル」を提案するクルマ雑誌「ECOMO」が5月30日に創刊された。そこで、ECOMO編集部さんを騙くらかし「走りという選択肢もアリ!?」という記事の撮影現場に潜入!(ホントはECOMO編集部さんのご厚意です)だが、それだけで何もしないのはネタ帳編集部の沽券にかかわる! ネタがないかと周りを見回すと……この記事のために集められたクルマって、よく見たら「2ペダルなのにマニュアル」という新型ミッションで話題になったモデルばかりじゃないかッ! グランツーリスモをはじめとするレースゲームは基本的にクラッチレス。だったら、その仕組みを知ればゲームでも活用できる!(かも)。ということで、ECOMOさんの企画のために用意されたクルマの(GT-Rのみ例外)新世代ミッションに着目し、その解説を自動車ライターの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く