公開日: 2015/04/02 : 最終更新日:2015/04/03 Web & ソーシャルのはなし, 思うこと, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, パッケージデザイン, ビジネス, ブログの書き方, マーケティング, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 販促, 販売促進 こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は昼前くらいから会社周辺の散策に始まり、梅田での打ち合わせ後に市場調査のため梅田駅周辺を歩き回って、家にたどり着いたら足に血豆ができていました。って、あ、僕の今日はいてた靴が足に合っていないって話はホントどーでもよかったですね。 そのブログ、モッタイナイ! さてさて僕は、お客さまである洋菓子店さんの情報発信を日夜チェ