アプリケーションに技術的な問題がある場合は、Skypeをアンインストールして再インストールSkype場合があります。 Windows デスクトップ 最初に、アプリケーションを終了Skype。 タスク バーにSkype場合は、タスク バーを右クリックし、[終了] を選択します。 タスク バーに Skype がない場合は、タスク バーを右クリックし (または Ctrl キーと Alt キーを押しながら Delete キーを押して)、[タスク マネージャー] を選択し、[Skype] を選択し、[タスクの終了] を選択します。 キーボードのWindows キーと Rキーを同時に押します。 [ファイル 名appwiz.cpl実行] ダイアログボックスに「」と入力し、[OK] を選択します。 一覧Skypeを見つけて右クリックし、[削除] または [アンインストール]を選択します。 (インストールさ
![デスクトップでアプリをアンインストールしてSkypeする方法 | Skype サポート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c90ba5400a26b0f781de858565b73eb802b56163/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsecure.skypeassets.com%2Fi%2Fcommon%2Fimages%2Ficons%2Fskype-logo-open-graph.png)