タグ

マーケティングに関するa-colorのブックマーク (1)

  • 自社のマーケティング戦略からタイトル・説明文を作る | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

    オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第5章「広告のタイトル・説明文の基的な役割を知る クリックを呼ぶコピーライティング」の記事です。 戦略分析から始める3ステップこれまで、タイトル・説明文の作成を7つの訴求タイプから見てきました。 次に、実際に皆さん自身のサービスや商品をもとにして、タイトル・説明文を作成するための準備に入りたいと思います。 それに当たり、皆さんに改めて考えていただきたいことがあります。それは、自社のマーケティング戦略や商品企画などを確認するということです。それにより、自社のサービスや商品が何を売りにし、誰に販売したいのかをクリアにしていきます。 すでに明確なアイデアを持っ

    自社のマーケティング戦略からタイトル・説明文を作る | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
  • 1