バナー広告にもいろいろありますが、ユーザーの感情を表現したバナー広告は、思わずクリックしたくなります。 ウェブライダーの松尾さんも最近のtwitterで、「感情」についてツイートされていました。 だから結局何が言いたいかというと、感情的な要素をタイトルに含めることでCTRが上がる可能性は高いので、自分のポリシーの中でいかにうまく感情的な要素を表現していくか、ということが、サイト運営では重要な気はする。 #マンドリル — ウェブライダー松尾茂起(松尾シゲオキ) (@seokyoto) December 7, 2014 まあ、ワクワク感を煽るのはいつだって「感情」だ。論理はワクワク感を煽ってくれない。人は論理ではなく、感情で動く。恋愛も論理ではなく、感情が大事。 — ウェブライダー松尾茂起(松尾シゲオキ) (@seokyoto) December 7, 2014 感情といえば、「えっ!私の年収
![思わずクリックしたくなる!感情系バナー広告デザイン10選 | ブログのスイッチ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/79c30827c896cd4e5282af534fdf5d1c0b363600/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.switch-info.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F11%2Fbanner01.jpg)