タグ

ケーススタディに関するa_d_m_a_nのブックマーク (1)

  • 【Twitter事例】ウィルコム「超難問クイズ$ウィルオネア powered by ウィルコム」 | SMM.JP

    ウィルコム(WILLCOM)社は、2010年7月29日からTwitter連動型キャンペーン「超難問クイズ$ウィルオネア」を開始した。司会者のくまから出題される3問の4択クイズに答えていただくだけのツイッター連動のゲームで、人気番組「クイズ$ミリオネア」をほぼそのまま踏襲している。 【動画】 このブログを読んで、「タメになった!」「役に立った!」と感じていただけたら、是非下記Tweetボタンからブログを告知してください。必ず皆様になんらかの形で還元致します。 【キャンペーン概要】 企業/商品・ブランド名ウィルコム(WILLCOM:コーポレート) キャンペーン名「超難問クイズ$ウィルオネア powered by ウィルコム」 URLhttp://www.willonaire.com/ http://twitter.com/willcom_blog 実施期間2010年07月29日〜201

    a_d_m_a_n
    a_d_m_a_n 2010/08/05
    【Twitter事例】ウィルコム「超難問クイズ$ウィルオネア powered by ウィルコム」の事例です。
  • 1