タグ

ディズニーに関するa_d_m_a_nのブックマーク (1)

  • 嵐の経済効果 - interactiveに行こう!!

    interactiveに行こう!! インタラクティブ領域を強みとしている広告代理店プランナー「下條 泰朗」が 世の中のナイスなサイトやキャンペーンを紹介していきます。 Home About Profile Archives RSS http://housefoods.jp/event/house-dream/index.html 先日 朝スッキリ見ててすげーと思いブログ書こうと思ってた、嵐の経済効果 ★ハウス品 プレミアムナイトご招待キャンペーン 8月1日から9月30日までプレミアムキャンペーン実施 http://housefoods.jp/company/news/news2148.html カレーやシチューのルウについているバーコードを3枚1口で応募。(300円×3枚=900円) これの応募総数500万通以上だったそうです。 900円×500万応募=売上45億円以上 ★期間中のハウス

  • 1