いまいち、取っつきにくいFacebookです。ファンページとは企業がユーザに向けて情報を発信したり(公式ファンページ)ユーザがあるサイトのファンとして情報交換をする場(コミュニティページ)のことです。最近、ファンページ(コミュニティページ)を作ったのでまとめてみました。また、ファンページを作った上で関連RSSを投稿する方法です。 ファンページの作り方公式ファンページ、コミュニティーページ共に共通だと思います。(私は企業の人間ではないので公式を作る機会がないと思いますが。。) 1. ファンページ情報の入力ファンページ作成ページにアクセスします。コミュニティページ>ファンページの名称:を入力します。※ここで注意記入文字列がファンページのURLとして使用されます。Hatena::Bookmarkhttp://www.facebook.com/pages/HatenaBookmark/119527
ad:tech Tokyo Official Blog - アドテック東京オフィシャルブログ 2012.10.30-31 @ Tokyo International Forum S Y Lau EVP Online Media Tencent 2つめのキーノートに登場したのはS Y Lau氏。 中国のPCには必ずはいっていると言われるほど人気のQQ を提供するテンセント社のエグゼクティブ・バイスプレジデントです。 約3億以上のアクティブアカウント数を誇る人気サービスのプラットフォーム運営者がソーシャルメディア・マーケティングのROIについて最新の見解を語りました。 「オバマ大統領の成功事例をきっかけにマーケティングもチェンジしました。彼はソーシャルマーケティングの偉大なヒーローなのです。」 ※同日中国を訪問中 「WPP、CEOであるマーチン・ソレル氏が2週間前、adtech New Yor
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く