"Zwiftを始めたきっけかは大学時代のこと。忙しい学生生活の合間を縫ってライドを楽しめるフレキシビリティとコミュニティとの連帯感が、トレーニングの励みになりました。プロに復帰したのは、Zwiftがあったから。今でもレース前の最終調整にZwiftを活用しています。"
![Zwift](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f3cd144bd9ab409ba766a050fa1fdcfe3bb84cba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.prismic.io%2Fzwift-web%2Fbd4ea5c3-9d0d-422e-b282-a78409c84df6_zwift_meta_1200x680_12-17-21.jpg%3Fauto%3Dcompress%2Cformat%26rect%3D0%2C0%2C1200%2C680%26w%3D1200%26h%3D680)
2015年6月1日に改正された道路交通法により、自転車の取り締まりが強化されてからちょうど1ヶ月がたちました。改正後はSNSを通じて「厳しすぎる!」「難しい!」といった意見が多く交わされましたが、詳しいルールや罰則など、まだ定着していないことが多いのではないでしょうか? そこでエコンテは、「自転車安全利用五則」や「自転車の交通ルール」など警視庁が公開している自転車の交通事故防止情報を元に、改正後の自転車の交通ルールをコンテンツにまとめました。 PCで閲覧する場合はスライド形式で表示され、スライドは マウススクロール キーボードの左右矢印キー フッターのメニュー の3通りの方法で切り替えることができます。 スマートフォン等で閲覧する場合は縦スクロール表示され、利用するデバイスにあわせて見やすい表示に切り替わるようデザインされています。 また、今回の改正から危険行為による講習義務と罰金が定めら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く