タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングと炎上に関するaaa-fのブックマーク (1)

  • 実例に学ぶ ブログ炎上

    今日もどこかでブログが燃えている。しかし、直接的な顧客やユーザーとの接点の場を持つことのできるメリットを考えれば、企業にとってブログを有効活用しない手はない。炎上アナリストとして、数多くの炎上ブログを観察してきた専門家がそのメカニズムを解明し、ビジネスシーンでのブログ活用術をアドバイスする。 2007年01月01日 10時35分 ビジネス 最終回 コミュニケーションインフラへ進化していくブログ 最終回では、海外炎上について触れ、ブログを炎上させないための総括を行ないたいと思います。 2007年01月01日 00時00分 ビジネス 第9回 炎の中を突き進むブログ 今回の炎上は、火元の炎上規模が大きいために関連のある別のブログにまで飛び火したという事例です。来の火元ではないブログなのに炎上するという点では前回紹介した「類焼」と同じですが、混同を避けるためにこれを「延焼」という表現で説明した

    実例に学ぶ ブログ炎上
  • 1