トップ>ライブラリ>セミナーレポート>【“生活者データ・ドリブン”マーケティングシリーズ】 インサイト分析からアクションプランまで、統合マーケティングを加速する。最新マーケティング・オートメーション<前編><後編>(2015年06月10日) 【“生活者データ・ドリブン”マーケティングシリーズ】 インサイト分析からアクションプランまで、統合マーケティングを加速する。最新マーケティング・オートメーション<前編><後編>(2015年06月10日) 【"生活者データ・ドリブン"マーケティングシリーズ】 インサイト分析からアクションプランまで 統合マーケティングを加速する最新マーケティング・オートメーション セミナーレポート<前編><後編>のダウンロードはこちら <セミナーレポート前編> 統合的なマーケティング活動を実現させるツール「マーケティング・オートメーション」への期待が高まっています。 20
![【“生活者データ・ドリブン”マーケティングシリーズ】<br>インサイト分析からアクションプランまで、統合マーケティングを加速する。最新マーケティング・オートメーション<前編>��](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d453a688aa43c73a6abf1a5c20ff71168fca565b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fconsulaction.hakuhodo.co.jp%2Fup_image%2F%25E3%2580%2590%25E5%2589%258D%25E7%25B7%25A8%25E3%2580%2591%25E5%25B7%25AE%25E3%2581%2597%25E8%25BE%25BC%25E3%2581%25BF_1.jpg)