タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

twitterとエンゲージメントに関するaakkyyのブックマーク (1)

  • Twitter 企業・ブランド エンゲージメント調査とランキング

    普通、どれくらいリツイートされるの? 企業・ブランドのツイッターのつぶやきはどれくらいリツイート(拡散)されるのでしょうか? ツイッターアカウントを開設し情報を発信している企業・ブランドの目的は、フォロワー(ファン)への情報発信に加えて、フォロワーからそのフォロワーへの情報が伝わる、いわゆる友だちの友だち効果にあります。 フォロワーが100人でも、それぞれのユーザーが100人の友だちがいればリツイートされることによって、1万人に伝わる可能性があるという期待ですね。 もちろん、企業・ブランドのツイッター担当者は、実際にツイートを見るのは一部のユーザーであり、さらにリツイートしてもらえることは少ないことは理解しています。 ただ、「自社のツイートは平均よりもリツイートされているのかどうか?」が分からず評価が難しいと思っているのではないでしょうか。 そこで、ツイッター企業・ブランド300アカウント

    Twitter 企業・ブランド エンゲージメント調査とランキング
  • 1