タグ

movieとtheaterに関するaccordfinalのブックマーク (1)

  • 山里亮太、映画館のクレーム担当係の対応に疑問「問題の店員に指導すると言って5分で折り返しの電話」

    TOP ≫ 山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、映画館のクレーム担当係の対応に疑問「問題の店員に指導すると言って5分で折り返しの電話」 2015年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画館へクレームを入れるも、軽くいなされてしまったと語っていた。 たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り 山里亮太:思ったのが、クレームというか、指摘をかわすのは大変だなと思ったのと、そのクレームを受けるプロは凄いな、と。 赤江珠緒:はい。 山里亮太:それで言うとね、『マッドマックス 怒りのデスロード』を観たんだけど、実はそれに1個、問題がありまして。24日に『マッドマックス』を観に行ったんだけど、その日にその劇場には26日から4Dで観れるのよ。 赤江珠緒:4D? 山里亮太:3Dは飛び出して

    山里亮太、映画館のクレーム担当係の対応に疑問「問題の店員に指導すると言って5分で折り返しの電話」
  • 1