タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

VRとGameに関するactywaveのブックマーク (1)

  • VR 酔い対策の事例 | GREE Engineering

    このエントリーは GREE Advent Calendar 2015  5日目の記事です。 はじめに こんにちは、GREE VR Studio の Robin です。元々 Wright Flyer Studios でスマートフォン向けネイティブゲームの開発をしていましたが、同僚に見せていただいた VR ゲームに度肝を抜かれたのをきっかけに VR に興味を持つようになり、現在は新設された VR 専属チームに所属しています。 開発面では、TGS2015 展示用の「サラと毒蛇の王冠 (Win + Oculus Rift DK2)」、及びハコスコ・Google Cardboard 等のスマートフォン用 VR Viewer 向けの「シドニーとあやつり王の墓 (iOS・Android)」に参加しました。開発は Unity で行っています。 VR ゲームの分野は非常に新しく、ノウハウがまだ蓄積されていま

    VR 酔い対策の事例 | GREE Engineering
  • 1