私は、営業がニガテの人も、最新の購買心理(こころの法則)に基づく営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 アマゾン新着ランキング一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第11刷重版(2022年8月現在) 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 その気持ち、私はとてもよくわかります。 なぜならば、かつての私も、あなたと同じような苦しみを経験してきたからです。 そして克服してきました。 営業という仕事は、会社が掲げている目標の数字、すなわちノルマと言われるものや、休日などオフの時も、突然の顧客対応に追われたり、訪問先の見込み客から怒鳴られ傷心してしまうなど、ストレスを感じやすい環境である事は否定できません