如何に広告費を下げて、報酬を多く上げるか、これはすべてのPPCアフィリエイターの課題だと思います。 ヤフーのスポンサードサーチには、数年前から取り組み、一定の成果は上げていますが、広告費の高騰が悩みの種です。広告費に対して、2倍以上の収益は上げていますが、できれば、3倍、4倍にして、広告経費率を下げたいのです。 競合が少ないため、広告費も比較的安く、キーワードによっては大量の集客が出来るという「ヤフーのインタレストマッチ」にも挑戦しようと最近、試行錯誤をやっています。 アドセンス広告はご存知かと思いますが、「インタレストマッチ」というのは、あれのヤフー版と思っていただいていいでしょう。ヤフーの検索結果の上や横に出る広告がスポンサードサーチですが、アドセンスやインタレストマッチは、ブログやサイトのコンテンツに反応して表示される広告です。 スポンサードサーチは、検索者のピンポイントなニーズに呼
![インタレストマッチに挑戦](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9c74332cd89fd47782181a0bcf1cbd77e21696df/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffanblogs.jp%2F_common%2Fimg%2Fogp_logo.png)