関連タグで絞り込む (0)

• 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

北陸新幹線に関するakakage1のブックマーク (1)

• 北陸新幹線で行く長野と群馬の二泊三日の散策ぶらり旅-3日目・群馬県の中之条町

今日はどこを旅しよう!2泊3日で北陸新幹線に乗って長野と群馬に行ってきました!! 1日目は、長野県の長野市 2日目は、長野県の軽井沢町、群馬県の高崎市 3日目は、群馬県の中之条町 へ散策に行ってきました。各日中の散策スポットは記事を読んでいただければ幸いです。 高崎市のビジネスホテルで一夜を過ごし最終日は、中之条町の四万温泉へ行ってきました。 前夜に計画を立てて、四万温泉での観光は午前までで、朝は6時9分に乗ろうか7時23分に乗ろうかと、四万温泉から帰りのバスが13時50分と12時42分で13時50分だと中之条駅での乗り換えが3分とやや危険。 どうしようか、安全策を選んで6時9分に乗ることに決めて、朝は5時前に起床し、近くの松屋で朝ごはんをべて中之条へと向かいました。 中之条からは四万温泉行きのバスに乗って、40分程度で終点の四万温泉へ到着しました。 道中のバスでは、客は俺のみでノンスト