“流行のファッションをみんなで共有する”をテーマに掲げ、爆発人気を誇るファッションブランドコミュニティサイト「プーペガール」。最新トレンドに加え、ルイ・ヴィトンやコーチと言ったハイブランドのアイテムで着せかえが出来るなんて嬉しい限りですよね! 今回は、「プーペガール」社長の森永佳未(よしみ)さんに、「プーペガール」運用秘話や、12月17日に発売される「プーペガール DS」製作のきっかけなど色々とお話を伺ってきました。オシャレ大好きな女子は必読です! ――現在「プーペガール」は会員数57万人超、月間3億PVという驚異的な数字を抱える大人気サービスに成長していますが、サービス立ち上げにはどのような背景があったのでしょうか?森永佳未(以下、森永):「プーペガール」は元々、アメーバ事業本部の中で「女性向けのCGMサービスを作れないか」というアイデアから始まっています。カテゴリとして「グルメ」は乱立
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く