This shop will be powered by Are you the store owner? Log in here
This shop will be powered by Are you the store owner? Log in here
CNET JAPAN:テレビCMの価値が奈落の底--ネットとHDDレコーダーで加速 とか見てのメモ。 調査によると、HDRユーザーのうち、HDDに録画した番組を視聴する際にテレビCMをすべてスキップする人の割合は23.4%となっている。この数字と、テレビCMの80%以上をスキップする人の割合33.0%を合わせると、過半数の人がほとんどのCMをスキップしていることになる。 だそうだ。HDRはハードディスクレコーダーのこと。インターネットに媒体を変えたからといって、解決する問題じゃなないと思うんだけどなぁ。インターネットも確実にこの方向に進んでいくし。 根本てきな問題は、情報をコントロールする技術がコモディティ化、大衆の手に渡ったってことなんでしょう。 元々ソフトの違法コピーだって、P2Pの音楽共有だって、少数のマニアな人々がやってる分には、企業的にはリスクの許容範囲っていうんですか?まったく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く