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Seleneに関するakumano_mikataのブックマーク (3)

  • 【東方】 Vampirish Night デモムービー 【開発停止】

    サークル「ハードカバーは鈍器」による東方二次創作ゲーム。円筒座標フィールドを採用してぐるぐる回る。youtubeより転載。  Scarlet Meister:sm9677700 【追記:このゲームは開発停止となった様です。youtubeの動画は消去されていた為、こちらも削除依頼が有れば速やかに削除します。】

    【東方】 Vampirish Night デモムービー 【開発停止】
    akumano_mikata
    akumano_mikata 2010/02/24
    円筒の外側も移動する珍しいタイプ。DXライブラリ「Selene」を使用
  • Seleneで作られた東方二次STG『Vampirish Night』がすごそう : ゴールデンタイムズ

    302 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します :2010/02/08(月) 04:57:08.74 ID:8A99eZ+i0 話変わるが、なかなか面白そうなSTG見つけた 「Vampirish Night」は円筒座標系フィールドを採用した, 妹様がくるくる回る様子を眺めるタイプの 東方Project二次創作弾幕シューティングゲーム(全5面)です. 第7回博麗神社例大祭にて頒布予定です.価格は500円です. コメント一覧 (68) 1. 名無し 2010年02月08日 09:05 弾幕が熱くなるな… 2. ゴールデン名無し 2010年02月08日 09:06 ムービー見る限りはおもしろそうだなこれ 3. ゴールデン名無し 2010年02月08日 09:16 ああマイスタ作った所か どうでも良いけどこのサークルが作る作品って大抵重いからなあ・・・ 4. ゴールデン名無し 2010年0

    Seleneで作られた東方二次STG『Vampirish Night』がすごそう : ゴールデンタイムズ
    akumano_mikata
    akumano_mikata 2010/02/24
    円筒の外側も移動する珍しいタイプ。DXライブラリ「Selene」を使用
  • Selene - Selene

    始めに † ここはDirectX9/10用ゲーム向けエンジン"Selene"の開発に関して色々と記述してあるところです。 ↑ 対応ランタイムはこちら/DirectX (March 2008) DirectXのランタイムに関してはそこそこ新しいものを使っていくようにします。 古いものを使うメリットがない事と古いランタイムには入っていない関数を一部で利用している事が理由です。 DirectX9(ShaderModel3.0) ・基機能をすべて実装 DirectX10(ShaderModel4.0) ・基機能+特化したハイエンド機能 DirectX9(ShaderModel2.0以前) ・最低限の描画機能 お勧めツール † ToyStudio メタセコイア等で作ったモデルにアニメーションをつける事が出来ます。 XファイルはもちろんFBXでの出力もサポートされていてフリーでアニメーション

    akumano_mikata
    akumano_mikata 2010/02/12
    DirectX9.0c/DirectX10.0/DirectX11をベースしたゲーム用2D/3Dエンジン
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