パイプドビッツは12日、衣料やアクセサリーをはじめとするアパレル業界の製造・卸・OEMなどを営む中小規模の企業に対して、アパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラル EC」の提供を4月26日より開始すると発表した。 パイプドビッツは、衣料やアクセサリーをはじめとするアパレル業界の製造・卸(おろし)・OEMなどを営む中小規模の企業に対して、アパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラル EC」の提供を26日より開始する。ブランドメーカーの立場に立ったアパレルソリューションを提供することで、従来よりECサイトの運営の障壁となっていた、コスト、運営リソース、ノウハウなどの課題の解決を図り、SPAや直販によるブランドECサイトの成功を支援するという。 同社はスパイラル ECの主な特徴として、「アパレル業界特化だからできるデザイン提案」、「定例会による導入・運用支援」、「月額固定利用料が無料の成果
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