タグ

ランディングページとWEBデザインに関するalonso51のブックマーク (1)

  • ネットで売れる戦術第8回 ランディングページの口コミ率を上げるテクニック —「販促会議6月号」より

    インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引きつける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらい、その良さを客観的に解説してもらう。 第8回は、ソーシャルメディアなどで効果的に口コミを促すランディングページを紹介する。 ここでは、『販促会議』2012年6月号に掲載している第8回の全文を掲載します。 クラウディア「Tocco」 文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 今までこの連載であらゆる“売れる”戦術を取り上げてきたが、今回紹介する内容が私が一番オススメする最高テクニックだ。むしろ今回の内容をみなさんが実施しないと、この連載の意味がないとも言い切れるぐらいである。 さて、その戦術とは、ズバリ!「ランディングページの“確認ページ”を

    ネットで売れる戦術第8回 ランディングページの口コミ率を上げるテクニック —「販促会議6月号」より
  • 1