タグ

リマーケティングに関するalonso51のブックマーク (2)

  • 動的検索広告と検索広告向けリマーケティングを合わせて使って劇的に売上を上げるGoogle アドワーズ運用テクニック|アナグラム株式会社

    リスティング広告の運用にはさまざまなテクニックが存在します。テクニックは目先の売上を上げるため、手っ取り早く成果を上げるための一つの手段として時として重要度が高めになる場合もありますが、ほとんどの場合はテクニックに依存すると質を見失い、厚みのない施策になってしまうことがあるので、往々にしてお薦めはしていません。 とはいえ、やはり成果を出すのが至上命題であるケースではテクニックのバリエーション、取捨選択とも呼べる個々の千里眼こそがリスティング広告プレイヤーの厚みと言っても過言ではありません。今日はそんなどっしりと厚みの効いた動的検索広告(DSA)と検索広告向けリマーケティング(RLSA)を組み合わせて利用したGoogle アドワーズ運用テクニックを共有致します。 ※動的検索広告と検索広告向けリマーケティングの詳細や細かな設定方法などは上記リンクからご確認ください。 これまでのランディングペ

    動的検索広告と検索広告向けリマーケティングを合わせて使って劇的に売上を上げるGoogle アドワーズ運用テクニック|アナグラム株式会社
  • facebook上のリマーケティング広告が誰でもカンタンに | 株式会社ISSUN(イッスン)

    facebook広告のカテゴライズ機能が活きる強力なリマーケティング SEO、PPC広告、メールマガジンなど、さまざまな経路で来訪した自社サイトの訪問者に、年齢・地域・性別・趣味などfacebook広告の強力なカテゴライズ機能でより適切な広告を閲覧してもらうことができる「facebookリマーケティング広告」は、他の広告では得られないほどの強力なコンバージョンが得られていました。 ただ、今までもこの「facebookリマーケティング広告」は実施可能だったのですが(2013年1月に当サイトでご紹介していた方法)、パワーエディタが必要だったり、その他のさまざまな機能を理解して組み合わせる必要があったりと、初心者の方にはハードルが高かったように思います。 初心者でもカンタンにリマーケティング広告が可能に。 そんな強力な機能のfacebookリマーケティング広告が、2014/2/20から「パワーエ

  • 1