有料機能を使うと、 Google検索の月間検索数取得、 高精度AIによる提案、 より深いSEO競合分析などもできます!
リスティング広告において、登録するキーワードで広告が表示されるので、「キーワードの選定」が最も重要といっても過言ではありません。 そこで、どうやってキーワードを選べばいいのか、このキーワードってどれくらい検索されているのだろうなどの、キーワードに関する悩みをお持ちの方に必見の無料ツールをご紹介します。 聞いたことがあるけど、使い方がよく分からないという方は、今回を機にキーワードツールを使いこなしましょう。 1.Googleの公式ツール 1-1.キーワードプランナー キーワードプランナーは、新しい検索ネットワークキャンペーンの作成や、既存のキャンペーンの見直しに役立つ無料のAdWordsツールです(AdWordsヘルプより)。 Googleの無料ツールで、キーワードの検索ボリューム、推定のクリック単価、競合状況を調べることができます。 Google AdWordsを利用されている方は、まずこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く