サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
「はじめまして! すーぱーそに子です」,ニトロプラスの新作「ソニコミ」は,フル3Dの美少女と絆を深める恋愛コミュニケーションだ 編集部:Ky ニトロプラスは,同社のライブマスコットとして描かれた“すーぱーそに子”をフル3Dポリゴン化した恋愛コミュニケーションゲーム「ソニコミ」を,2010年夏に発売すると発表した。 すーぱーそに子とは,原画家・津路参汰氏によってニトロプラスのライブイベント専用マスコットとして描かれたキャラクターのこと。登場以来,瞬く間に彼女の魅力はネット上に広がり,現在ではフィギュアや抱き枕,ぬいぐるみにバスタオルといったさまざまなグッズ展開が行われている。その第1弾フィギュアは,8000個近くの販売数を記録しているという。 そんなそに子ちゃんから届いた自己紹介メッセージと,詳細なプロフィールデータを紹介しておこう。 ▼すーぱーそに子 「はじめまして!すーぱーそに子です」
こんな記事があった。 http://digimaga.net/2010/04/is-the-damage-total-by-r4-several-trillion-yen-really.html この記事で引き合いに出されてる朝日新聞の記事なんだけど、確かに見出しの被害数兆円規模っていう文句はセンセーショナルだけど、内容自体はけっこうまともというか、かなり良い記事だと言っていいのではないかと思う。特に、日本や北米に比べて欧州市場の落ち込みがひどいこと(45%減!)などを報じてるのは、ポイント高いなと思った。 http://www.asahi.com/business/update/0403/OSK201004030001.html んで、問題は冒頭のデジタルマガジンの篠原氏の記事なんだけど、正直何を言ってるんだろうなと思った。 篠原氏の記事は主にダウンロード数×平均単価で被害額を計算するの
【レビュー】複雑化するゲーム開発と『Kodu』の意義 - ゲーム作りの興味を失う前に[2010/1/18] 【レポート】21世紀コンピューティングの新潮流を語る - Computing in the 21st Century[2009/11/25] 【コラム】The Silverlight Times 第17回 ブラウザ外実行によるSilverlightデスクトップアプリケーション[2009/10/16] 【コラム】The Silverlight Times 第16回 覚えておきたい「インラインXAML」[2009/10/8] 【コラム】The Silverlight Times 第15回 GPUアクセラレーションは性能の決定的な差となるか[2009/10/1] 【コラム】The Silverlight Times 第14回 Silverlightで作るオンラインゲームの可能性[2009/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く