※UE4検証バージョン 4.24.3 前置き 先ほどまでのUE4上でRustライブラリを動かすにあたり、 ・Rustライブラリの作成 ・DLLの設定 ・Rustライブラリ関数の宣言 と手順が多くて不便です。 ※前回 crabpunch.hatenablog.com 特にRustライブラリ関数の宣言は 作業でRustの関数が増えてるたびに C++から呼び出しが必要なものを毎回宣言するのは非常に手間です。 そこでUE4のビルドシステムにてRustをビルドできる拡張と Rust関数の宣言を自動で作成してくれる拡張を してくださっている方がいるので、 そちらの取り込みと説明をしていきたいと思います。 参考資料 https://github.com/ejmahler/UnrealEngine/blob/rust-modules/RustPost/RustInUnreal.md Engineの拡張