カスタマーセンターに電話で聞きました。私も以前から気になっていたので、答えは驚く内容でした。制度として宣伝しているのに、何ら規約はなく、1件ごとに審査して保証するかどうか決定するそうです。内容的には他のカード会社となんら変わらないのではないでしょうか。楽天カードの担当者には表記を改めるように申し入れましたが、検討するとの回答のみで、おそらく今後も変える気はないのでしょう。
カスタマーセンターに電話で聞きました。私も以前から気になっていたので、答えは驚く内容でした。制度として宣伝しているのに、何ら規約はなく、1件ごとに審査して保証するかどうか決定するそうです。内容的には他のカード会社となんら変わらないのではないでしょうか。楽天カードの担当者には表記を改めるように申し入れましたが、検討するとの回答のみで、おそらく今後も変える気はないのでしょう。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く