社長、セレブの保有する世界の豪邸を紹介
職務経歴書は、A4サイズの用紙2枚程度にまとめましょう。転職が多い人は3枚になることもありますが、特別な事情がない限り、なるべく2枚におさめるのが無難です。 2枚以上となった場合はホチキスではなく、すぐに取り外しができるクリップなどで左上を留めましょう。 この職務経歴書は、これまでのあなたの職務経歴を記したものですが、ただ単に企業名や配属部署名を書けば良いというものではありません。 単純な年表状態のものを提出してしまっては、書類選考の段階で落とされてしまう可能性もあり、非常にもったいないことになります。 まずは職務経歴書についての意識を改めましょう。 職務経歴書は、いわば自分自身のプレゼン資料、営業職にとっての営業ツール、お店にとってのカタログです。 たとえば、プレゼン資料ではどのような内容かも重要ですが、フォーマット内におさめつつ、見やすさも求められます。 営業職にとっての営業ツールでは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く