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目標設定に関するantipisteのブックマーク (1)

  • 新規開拓のためのe-マーケティング入門---目次

    「新商材に取り組んでも、なかなか思うように売り上げが伸びないんですよね。市場はもっとあるはずなんですが…」。これは、営業プロセスのボトルネックを特定できていないことが原因だ。連載では、ボトルネックの特定と、それをクリアするための具体的な手段を紹介する。 第1回 なぜ売り上げが伸びないのか,目標未達成の謎を解明しよう 第2回 セミナーの成果はもっと上がる!営業現場含むプロセス確立を 第3回 Webでここまで営業できる!“売れる”営業の手法を代行 第4回 電話でソリューションを売る!絞り込みと継続的接触を両立 第5回 半年後、1年後の顧客を管理!優先度が新規開拓率を高める 最終回 営業は顧客獲得機能の1つマーケティング部門核に運用を

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