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Unityに関するappakumaturiのブックマーク (2)

  • とあるプログラマの備忘録

    ちょっとPhalconを使わなければならない状態になったので、使ってみているのですが、 Phalcon結構素直でいいFWだと思います。 Phalconはだんだん好きになってきたのですが、 この案件今まで一人でやっていたらしく、migrationとか使ってないといわれました。 そんじゃPhalconMigrationでもつかうかと気軽におもったのですが 資料がない。 あってもup系の記事や記述ばかりでdownどうすんねん!! ってのがわからなかったのでしょうがないからソースを読んでやっとわかったので、 同じ轍を踏んでいる人が少しでも参考になるように記載しておきます。 とりあえずソースよませろや!って方はこちらを読めば大体挙動がわかると思います。 GitHubは偉大 github.com ・テーブルはわかりやすいようにmigration_testを指定していますが指定しなければALLになります

    とあるプログラマの備忘録
  • ゲーム開発のサウンドツール『CRI ADX2』のインディーズ向け無償版『CRI ADX2 LE』が2月に提供開始 - ファミ通.com

    CRI・ミドルウェアは、ゲーム開発におけるオーディオシステムのデファクトスタンダードとして国内外で広く使われている『CRI ADX2』(以下『ADX2』)について、プロ向けツールはそのままに、インディーズゲーム開発者向けの無償版『CRI ADX2 LE(エルイー)』(以下『ADX2 LE』)を国内を対象に、2013年2月から提供を開始する。 CRIは、これまで法人を対象にゲーム開発を支援してきた。だが、近年、App StoreやGoogle Playといったダウンロード販売プラットフォームの増加や、プラットフォーマーによる小規模開発者向け開発キットが展開され、個人や学生、ベンチャー企業等によるインディーズゲーム開発が増加傾向にある。これらインディーズゲーム開発者の開発環境を応援するべく、『ADX2 LE』の無償提供を決定したという。 以下、リリースより抜粋。 『ADX2』は、15年以上にわ

    ゲーム開発のサウンドツール『CRI ADX2』のインディーズ向け無償版『CRI ADX2 LE』が2月に提供開始 - ファミ通.com
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