フリーランスのブランディングは、目立つ・わかる・伝えるが大事 by チョッパーランナー 2015年12月15日 営業術 個の力を活かすには、他との違い、ブランディングが欠かせません。 そのために必要な要素は、目立つ・わかる・伝えるの3つです。 ※青島太平洋マラソンにて。DSC-RX100M3 ブランディングとは、目立つこと 個の力で仕事をする場合には、ブランディングが大事です。 先日、マラソンを走りながら、「あ、こういうことをやっているな」「大事だな」と感じたことを書いていきます。 ブランディングには、 ・目立つ ・わかる ・伝える の3つが大事であり、これらをやり続けなければいけません。 ブランディングしなくても、 ・紹介だけで ・口コミで ・営業なしで と自然と売れていく道もあるにはあります。 しかしながら、その「自然と」を待ってはいられないのではないでしょうか。 自然と売れるようにな
今すぐ始められる無料でコンピューターとしりとりゲームで遊べるサービスです。暇つぶしの際にプレイしてください。
みなさんはプログラマーの三大美徳ってご存知ですか? プログラミング言語Perlの作者である Larry Wall が↓で述べたのが最初とされています。 http://www.perl.com/pub/1998/08/show/onion.html 三大美徳として 怠惰(laziness) 短気(impatience) 傲慢(hubris) があげられています。 今回はそのうち怠惰(laziness)についてお話します。 怠惰(laziness) 怠惰といえば怠け者。怠け者といえば怠け者メガネ。怠け者メガネを使えば誰でも簡単に美徳を手にいれることができます。 この怠け者メガネを使うと視線は前方に向けたまま下方を見ることができます。 本来は寝転がってテレビを見るために開発されたようです。 この怠け者メガネを使ったプログラム開発について説明します。 レベル0 怠け者メガネを装着せずに作業します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く