資料を作成したり、メモをとったりなど、ビジネスシーンにおいて何かとよく利用されるツールのひとつが「Microsoft Word」です。 特に、Apple製品ではないパソコンの多くにデフォルトで入っていることが多いため、使用している人は多いのではないでしょうか。 そんなWordには、意外と知られていない小技が実は多くあります。 今回は、Wordをさらに使いこなすための小技18選をご紹介します。 すぐに使えるものばかりですので、ぜひ活用してみましょう。 Wordの小技18選 1.箇条書きの挿入 文章を書いていて、箇条書きにした場合や、段落番号をつけたい時にメニューから選択しなくても、キーボード操作をすることができます。 箇条書きの場合は、「*(アスタリスク)を入力+スペースキー」です。 2.コメントボックスの追加 Wordで書かれた文章が送られてきた時、訂正箇所や追加箇所などを伝えるときに、コ
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