国内でバドワイザーやコロナビールを展開するアンハイザー・ブッシュ・インベブ ジャパン(東京・渋谷、以下ABIJ)が、2022年1月から、ハードセルツァー「ニュートラ」の販促活動を本格化した。メーカーの参入が続くこの分野で、原材料にクラフトウオッカを使用し、上質な酒を求める30代以降に訴求して他社との差別化を図る。「ニュートラ」は、21年10月に同社が発売した商品で、北米を中心に人気のハードセ
![アルコール入り炭酸水「ニュートラ」 風味スッキリ - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/834f0357add28f8a75f7ae953d2122a0950fd140/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZQO1589082014022022000000-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fp-x%3D0.5%26fp-y%3D0.5%26fp-z%3D1%26crop%3Dfocalpoint%26s%3D60c33007cc9100e34ea60826669e1485)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く