皆さん昨日は更新できずゴメンナサーイ 更新するつもりが・・・・ 連日サーキットに行ってるからか・・・ 花粉の影響なのか・・・ “うたた寝ー(笑)”ってのを本格的にしてしまいました・・・ ブログは仕事の時もから見てますので 毎日コメントやペタ楽しく読ませてもらっています 一つ一つ返事をお返ししたいのが本音ですが・・・ 全部返せないので・・・ その分、時間がある時は出来る限りペタでお礼しまーす 昨日と今日はnismoの仕事 二日間とも違うサーキットでした 天気は最高だったけど・・ どちらも花粉は飛んでましたね・・・(汗) 仕事の話は控え 題名の ECOムラーノ・version藤井(笑) 新記録を目指して 昨日今日は久々にECOランにチャレンジ(笑) サーキットまでの道中・・・ 踏みたい気持ちを押さえながら・・・ 頑張りました 昨日の最高記録(瞬間)↓↓↓ ※写真:カメラマンは助手席の方。 ムラ
今回のゲストは2009年スーパーGT300クラス・ダイシンフェラーリにて2勝、シリーズ4位を獲得された藤井誠暢選手。 レーサーとしての顔以外にも、2日間で参加費が125万円!という超ラグジュアリーなお値段で話題となったフェラーリ公式ドライビングスクール・ピロタ・フェラーリ認定インストラクターや、ニッサンレーシングスクール講師としても活動されています。 そんな藤井選手の愛車はニッサン・ムラーノでした。 ―ムラーノを選ばれた理由を教えて下さい。 正直、出たときからカッコイイなと思っていたんです。で、星野一樹選手と一緒にゴルフに行ったとき、星野選手のムラーノに乗せてもらって、この広さ・乗り心地に惚れました。これが本音です。 ―想像以上に室内空間が相当ゆったりしてますよね! 取材や試乗で色んなSUVに乗せてもらったことのある僕ですが、ポルシェ・カイエンやフォルクスワーゲン トゥアレグに比べ、ムラー
皆さんこんばんわ~ 今日は朝から箱根ターンパイクでROSSOさんの取材のお仕事でした ターンパイクは景色も綺麗 桜も満開な感じで ツーリングに来ている方が多かったですよ 僕が出演して媒体がROSSOさんだと・・・ PILOTA FERRARIやFerrari関係の かと思った方が多いかもしれませんね 本題の車は ↓↓↓ 僕の愛車ではないですよ 後ろに居られるオーラのあるマシーン 詳しくは雑誌の記事を読んで頂きたいので・・・ このブログでは、等、あえて多くを紹介しませんが・・・ モーターショー等で話題となっていた オリジナリティー溢れるアノ車に乗りました ROSSO平井編集長の提案で 僕のEX35と絡めたも撮影することになり・・・ 早くも僕の愛車が雑誌デビューしちゃうかもです(たぶん) 全長4.5m超え 車幅2m超え ワイドなボディーで屋根も低く存在感バッチリです 外観の特徴的なデザインはも
ピカピカになりました 愛する愛車君 洗車が趣味な僕としては・・・ ピカピカが好き~ 用賀の黄色い帽子さん(笑)で施工して頂きました ↓↓↓ どうでしょ~ 奇麗でしょ お値段ビックリ・・・ キャンペーンでポリマーコーティング円 そりゃーやりますよ 磨いてもらって小キズも消え・・・ ピッカピッカ~な愛車になりました まだ・・・ EX35に19インチを履かせていないので・・・ ↓↓↓ まだ小型・・・ 注文したG37の19インチはNISMOに届いているので・・・ あとはタイヤの準備ができたら装着です アップデートしたら・・ またを載せますね さて 今日はこれから用事があるので出動しま~す 雨ですけど・・・ お仕事や学校頑張りましょう
おはようございます 今朝は早く家を出発。 途中で愛車を洗車して富士入り ピッカピッカ~ そうそう。 先日、我がEX35のアライメントを変更。 超燃費仕様 転がり抵抗が最小限となるよう、 前後のトーをアジャスト。 約一週間経ちますが、確実に成果あり これだけ移動が多いと… 毎月のガソリン代が半端ないっす…(汗) 次はECOなタイヤにも興味あり 燃費が上がるとお得な感じで気分も向上! 今週も頑張りましょう iPhoneからの投稿
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く