タグ

blogとsocialmediaに関するasiancitychildのブックマーク (1)

  • Social Media Tips from Kodak

    Kodakから「Social Media Tips」という資料が出ている。サブタイトルは、「Sharing lessons learned to help your business grow」だ。 CMOでVPのJeff Hayzlettが巻頭に次のように書いている。 TwitterやFacebookといったソーシャルメディアになぜ時間を費やすのか?それは、今日のメディアシーンで、顧客がいる場所にいる(参加する)ことが絶対的に重要だからだ。Kodakはこのマーケティング哲学をいつも実践してきた。そして、今日、それは、ソーシャルメディア(スペース)でアクティブであることを意味している。 ソーシャルメディアが重要なのは、顧客と双方向での会話を行う機会を与えてくれることだ。顧客に最善を尽くす方法を知ることよりも、顧客から直接それを聞くこと以上に貴重な方法はあるだろうか?ソーシャルメディアは、会

    Social Media Tips from Kodak
  • 1