アマゾンジャパンが出店者の獲得に攻勢をかける一方、モール事業でネット通販を展開してきたヤフーは2013年10月に出店無料化に踏み切った。迎え撃つ楽天は出店者向けサービスに磨きをかけて成長を続ける考えだ。「ほかのモールから切り替えました」。1月下旬に東京都内で開かれた事業者向けのセミナー。壇上から降りた「ヤフー!ショッピング」責任者の小沢隆生執行役員に事業者がかけよった。ヤフーは出店無料化の成果
アマゾンジャパンが出店者の獲得に攻勢をかける一方、モール事業でネット通販を展開してきたヤフーは2013年10月に出店無料化に踏み切った。迎え撃つ楽天は出店者向けサービスに磨きをかけて成長を続ける考えだ。「ほかのモールから切り替えました」。1月下旬に東京都内で開かれた事業者向けのセミナー。壇上から降りた「ヤフー!ショッピング」責任者の小沢隆生執行役員に事業者がかけよった。ヤフーは出店無料化の成果
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く