アマゾンジャパンが出店者の獲得に攻勢をかける一方、モール事業でネット通販を展開してきたヤフーは2013年10月に出店無料化に踏み切った。迎え撃つ楽天は出店者向けサービスに磨きをかけて成長を続ける考えだ。「ほかのモールから切り替えました」。1月下旬に東京都内で開かれた事業者向けのセミナー。壇上から降りた「ヤフー!ショッピング」責任者の小沢隆生執行役員に事業者がかけよった。ヤフーは出店無料化の成果
![ヤフー・楽天も成長 出店無料化やサービス充実 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/276df772e81de183453c6eab615abe30ab975441/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXDZO6873173023032014TJC000-2.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dfill%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fill%3Dblur%26s%3Da0af023f6405da6516f3479fab9e7e34)
アマゾンジャパンが出店者の獲得に攻勢をかける一方、モール事業でネット通販を展開してきたヤフーは2013年10月に出店無料化に踏み切った。迎え撃つ楽天は出店者向けサービスに磨きをかけて成長を続ける考えだ。「ほかのモールから切り替えました」。1月下旬に東京都内で開かれた事業者向けのセミナー。壇上から降りた「ヤフー!ショッピング」責任者の小沢隆生執行役員に事業者がかけよった。ヤフーは出店無料化の成果
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く