【重要】「BIGLOBE 3G」の通信速度が低下している状況について 2012年11月5日 更新 2012年3月9日 掲載 NECビッグローブ株式会社 BIGLOBEカスタマーサポート 平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2012年2月よりサービスの提供を開始しました「BIGLOBE 3G」につきまして、当初の予想を大幅に上回るお申し込みをいただいております。誠にありがとうございます。 しかしながら、急激に「BIGLOBE 3G」のご利用者が増えたことに伴い、時間帯によっては、通信速度が低下しているとの問い合わせを数多くいただいております。 お客さまには大変ご不便をおかけいたし、誠に恐縮ではございますが、3月9日より以下の対応をいたしますのでご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 現在の状況について 時間帯によっては、通信速度が低下するとい