ドコモが反撃のCMを、しだしましたね。 ロゴも赤に変えて、やる気満々ですね。 ケータイ2.0て。確かにドコモだけ1.xだったからねー。 ドコモさんと仕事する機会があったけど、危機感があるのは一番下と上だけだったね。中間層はマッタリしてます。”ドコモ”だぞ!的な空気満々でした。 まあ、下と上の危機感のベクトルが全然違うのもおかしかったが。 上は、どうして良いか解らない危機感で、下はアイディアはあるが、どう実現して良いのかわからない感じで、中間層がうまく機能していない感じがありました。あくまでも、主観で部外者の勝手な意見ですが。 そういう意味でドコモも普通の大企業ということでしょうか。
![携帯電話 WEBページ構築に関する PHP](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/126e9c63960837b5815901e11e1f6c1303c17f2b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimg%2Fogp_logo.png)