「メッセージは、どう伝えたかではなく、どう伝わったか」 どうも、あひろです。 アフィリエイトって、横断的にいろいろなことをしなきゃいけないんですが、 成約のカギとなるのが、コピーライティングであることは、 あなたも同意してくれると思います。 お店にどれだけ人が来ていても、 「なんか意味わかんない」となれば、購入しませんよね。 せっかくお客さんが来てくれてるのにもかかわらず、 みすみす逃してしまう。 全員に売ることは不可能だけど 可能性を高めることができたら。 それはとても素敵なことですよね。 僕が取り組んでいる案件の一つに健康食品があるのですが、 ランディングページ(LP)に送客してからのCVRは20% 10人送客したら、2人が購入してくれる状態が続いています。 「まだまだ、伸ばせる」と思って改善を続けているのですが、 うまくいったり、うまくいかなかったりと、 トライ・アンド・エラーを繰り