タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

marketingとDSPに関するayatasoonのブックマーク (1)

  • 改めて振り返るDSP比較の8つのポイント | ディスプレイ広告最前線 - EAGLE's eye blog

    弊社では先日お天気ターゲティングをリリースしたフリークアウト様の他にも国内外で多くのDemand Side Platform(DSP)を導入させていただいており、担当させて頂く広告主様のキャンペーン内容やゴールによって利用するプラットフォームを選択し、パフォーマンスを追求しています。 私の作成しているカオスマップでも一目瞭然ですが、ここ数年で一気にDSP事業者様が増えており、特に広告主様においては何が違うのか?というところがわかりづらいかなぁと思っています。色々なDSPのご提案をお聞きし、実際にそのうちの多くサービスを利用している上で最終的に行き着くところは「入札アルゴリズムの違い」こそが最大の違いだと思っているのですが、実際にはその違いが見えづらいので、それ以外で違いを出せるポイントをまとめてみました。 01:接続先SSP/アドエクスチェンジの種類 多くのDSPにおいてはGoogleが提

  • 1