本来の意味でスター・ウォーズを待っている人たちの画像 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観るのに異常に待たされた!10年ぶりの新作という意味ではない。TOHOシネマズのCMの長さだ。上映開始からスター・ウォーズ本編開始までの間に以下の映像を見せられたのだ。 紙兎ロペのCM ライフネット生命のスヌーピーのCM 『シン・ゴジラ』特報 延々と続く映画の予告編、『信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)』とか ワンピースのスター・ウォーズ応援映像 また延々と続く映画の予告編 MicrosoftのSurfaceのCM またまた延々と続く映画の予告編 『さらば、あぶない刑事』の告知 最後の最後に来年のTOHO映画『ルドルフとイッパイアッテナ』が登場 実際の本編開始までの長さは19分だったけど体感時間は30分を超えていたよ。あのタイミングでSurfaceのCMが流れるのはもはやネガティブキャンペーン。昔の