タグ

Gameと人間に関するazumi_sのブックマーク (3)

  • ジャスティン・ウォン選手、「EVOJ2024」にて片思いハートポーズでの写真撮影を5,000回くらい求められたと明かす

    ジャスティン・ウォン選手、「EVOJ2024」にて片思いハートポーズでの写真撮影を5,000回くらい求められたと明かす
    azumi_s
    azumi_s 2024/04/30
    衣装のせいか、オースティン・パワーズに見えてくる(こら/ファンサの鑑ではあるが、こういうのみるとネタ擦るのもほどほどにというかね。
  • 受け触手

    触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。 しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく! やどり「三千雄くん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」 三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」 やどり「ふふ、そうは言っても、三千雄くんの触手はもうこんなに溢れてきてるわよ」 三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ!!」 以上! この物語は絶対に面白い!

    受け触手
    azumi_s
    azumi_s 2013/06/27
    友人のFSMで吹いた
  • 元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想

    http://bonnoh.jugem.jp/?eid=1228574 を読んだ。スクエニの社員でもなかった人間が良くもこれだけ断定できる。 偏見による分析とは酷いものだ。ろくなゲームが作れないタイプの似非プランナだろう。それはまぁいい。 いや、和田が社長になった瞬間、そもそもスクエニには、クリエイターらは和田らによって冷遇されていた。 開発者、制作者は和田からすれば、ただのコストでしかなかった。 俺は最近まで開発部門に所属しているプログラマだった。今はプーだがw 社長とは何回か酒の席やらで話したことがある。これは特別なことではなく、ある程度社歴のある人間はほぼ皆、社長に接したことがあるはず。 新卒なんかは和田塾と称して何度もあってる訳で、和田さんは社員を愛していたし、力のある開発者を優遇しすぎてさえいた。 …ただ面接の場面からも、スクエニがおかしくなってたことを痛感した。 ゲームを作る…

    元社員として、和田の引責解任に思うこと、への感想
    azumi_s
    azumi_s 2013/03/27
    こちらの方が個人的にはしっくりと来るかなと。FF14絡みの一連の流れを考えてもね。
  • 1