キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
![専門家に聞く 年代別の老後資金作り :日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/126ac09a190ae66b1947372299f20c0f75dd8341/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstyle.nikkei.com%2Fimg%2Fns%2Fnikkeistyle_total_ogpimg8bit.png)
マッチョバスツアーやマッチョカフェ、歌手デビュー、マチョ氷……と、世間をあっと言わせ続けている“世界一キレてるアイドルグループ”こと、マッチョ29。 今度はなんと、本格的にエンターテインメント界にも進出。『劇団マッチョ』として、26日に演劇イベントを行った。 「挌闘技イベントの聖地である両国国技館、その次は日本武道館、最終的には東京ドームでの公演を目指したいです!」(メンバーでプロレスラーのマッチョ・マイケル) 初舞台となった東京・下北沢のライブハウスには、100人以上の観客が集まった。 「おかげさまで前売り券はたちまち完売しました。当日券目当てのお客様もいて、こちらの方がビックリですよ」(マッチョ29を企画・運営する株式会社ハイ・鈴木秀尚代表) 内容は、オリジナル曲『ビバ!マッチョ』ミニライブに始まり、コント、場外乱闘ありのスペシャルマッチプロレス、マッチョの日常を追った映像企画と盛りだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く